HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃り(^3^)/

今日も 暑いですね~☀

明日からは また雨のようです☔


久しぶりに妹が 用事でお店に

来てました~😄

丁度 暇だったので 喋っていたら

帰る頃になって。。。

「あっ、眉カットしてもらおうと思ってたんや~」
「でも もう行かないとあかんわ」

と言いながら帰りました😅

「また いつでもおいで!顔剃りをしてあげるわ~」

と 話をしていました😆

そういえば、私も顔剃りをそろそろ

しないとな~って思ってたので

お店が終わってから 顔剃りを主人に

してもらいました~😊

やっぱり 気持ちいいですよ👍

お肌はツルツル スッキリしました~😊

明日の化粧の のりが違うのが楽しみです💕

お顔剃りをしたことがない人は

是非 体験して下さい🎶

心よりお待ちしていますね😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160524205620j:image




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀