HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

成人式の前撮り(^-^)

今日も お店の方もお顔剃りの方も

忙しく仕事ができました😉


朝に久しぶりにお顔剃りに来てくれたI様✨

話をきくと、来月に成人式の前撮りが

あると言うので 襟足も少し下まで

剃っていきました😄

ほぼ一年ぶりぐらいのお顔剃りに

「やっぱり 気持ちいいですね」

と 喜んでくれました😊

帰りも。。。

「また 成人式の時は お願いします」

と言って 帰られました~😆

ツルツルになった肌をずっと触って

喜んでくれてたのが 私も 凄く 

嬉しかったですね💕

有難うございました😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160522210412j:image







お昼から お顔剃りに来てくれたN様も

F様も しっとり色白になった肌を

喜んで帰られました😆


      シェービング
                     
                 3200円

N様は いつも眉カットだったのが

今日 初めてお顔剃りをして 本当に

お顔の くすみなども取れて色白に

なってました😄


    プチリフトアップ
                     シェービング

             3700円


来月も お顔剃りのご予約をして帰られました~😆

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕




f:id:HairSalonYamashita3819:20160522210543j:image



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀