HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

嬉しいです(^-^)/

今日は、風が少しきついですね😉

大分、涼しくなってます😆

 


今日も、お客様から頂きました~🎶


嬉しいです💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170831193003j:image

 

 

美味しそうです😄


昨日 頂いた アイスクリームも 凄く美味しかった~😉


有難うございます🎶


リラクゼーションサロンHOMEさんのN様✨

 


新しくなった HOMEさんのチラシも一緒に
 
持ってきて頂きました🌠

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170831193050j:image

 

 

凄く 可愛いく作って頂きました🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170831193137j:image

 

 

 

待ち合いのテーブルの上に置いてるので


一度、見て下さいね🌠

 


       プチリフトアップ
                   シェービング


                    ◾


          ジェルピーリング


                      4200円

 


今日は、お休みなので 出かける前に


来てくれました😊


有難うございました😆


夜に、ゆっくりデザートで頂きますね🎶

 


今回2回目のご来店のS様✨


「前に、顔剃りしてもらって凄く 良かったです!肌が綺麗になったって言われました」


と 嬉しいことを言ってくれました😊

 


今回は。。。


       プチリフトアップ
                  シェービング


              3700円


夜勤明けだったので、ゆっくりして


頂いたようで 良かったです😊


帰りも。。。


「気持ち良かったです!すっかり寝てしまってました」


と喜んで帰られましたよ😄


有難うございました💕


また お待ちしていますね~🎶

 


今月も、たくさんのお客様がお顔剃りに


来てくれました😉


本当に 嬉しいです😆


有難うございました💕

 


来月からは 新しいマッサージオイルになりますよ🌠


心より お待ちしていますね😄

 



 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀