HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

自分で剃るのと違います♪

お盆休みも 終わって今日からお仕事です🎶

今週も、頑張っていきますよ~😆

 


パッチテストに来てくれた花嫁様✨


ネットで検索をして来てくれました😊

 


        肩甲骨コース


                 5000円


凄く気さくな花嫁様でした💕


来週、お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170817210454j:image

 

 

 

 

 

一年ぶりにお顔剃りに来てくれたY様✨


ずっと、自分で剃っていたようです😄


「自分ですると すぐに うぶ毛が伸びてくるけど
ここで剃ってもらうと 確かになかなか伸びてこないわ」


と 言ってくれました😆


       プチリフトアップ
                    シェービング


             3700円


確かに、自分で剃ると軽くしか剃ってないので


うぶ毛は すぐに伸びると思います😊


女性のお顔剃りは、男性とは違う難しさが


あります🌠


「やっぱり、全然違うね~!ツルツルになってるもんね」


と お顔剃り後のお肌を触りながらお話を


していました~😆


来月のご予約も して帰られましたよ🎶


有難うございました💕


来月も、お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170817210544j:image

 

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀