HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今日明日は結婚式日よりですね!

今日も明日も いいお天気のようですね☀

先日 ブライダルシェービングに来てくれた

T様は 今日が挙式です😆

お天気を気にしてましたが、良かったですね~😊

おめでとうございます💕


昨日も 花嫁様が お顔剃りに来てくれました😆

背中や腕は そんなに気にならなくて

お顔剃りメニューの リフトアップシェービング

が 気になっていたようで B様は。。。

 

        リフトアップシェービング

                    4200円

 

で ブライダルシェービングを させて

頂きましたよ😉

襟足も 少し下まで 剃らせて頂きました😊

お顔剃りは 初めてなので 襟足を剃る前に

before afterで 見せてあげましたよ😄

「本当だ!剃ると 綺麗にスッキリしますね」

と 喜んでくれました~😆

凄く 明るく気さくなB様でした😉

いろいろと お話をしながら 楽しく施術を

させて頂きました🎶

大阪の南港の方で 挙式をすると言っていました💕

6月に プーケットの方に新婚旅行に 行かれると

お話をしていました😉

お顔剃りの後も。。。

「顔が、白くなってますね」

と 言って 喜んでくれてました🌠

「日曜日 頑張って下さいね」

と お見送りをすると。。。

「有難うございました!頑張りますね」

と 言って 帰られました~(*'∀`*)v

挙式は、晴れてたら外に出られると

言っていましたが 明日も いいお天気の

ようですね👍

良かったです🌠

おめでとうございます💕

素敵な 挙式を お迎え下さいね😊

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170422202852j:image

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170422202908j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀