HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

眉カット

今日は 少し暖かいですね~☀

そのおかげで 今日もお店の方も

お顔剃りの方も 忙しくお仕事を

させて頂いてます😉


初めて 来られたお客様✨

外のポップを見て 来てくれました~💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170216213644j:image

 

 


「眉がずっと 気になっててね」

と 入って来られました😊

終わった後は。。。

「スッキリしたわ~!自分では、できないもんね」

と 喜んでくれました😄

来月に お孫さんの結婚式があるようで。。。


「今度は、お顔剃りに来ますね」

と 言って頂きました😉

有難うございました🎶

また お待ちしていますね💕

その後に来てくれたI様✨

もう、ずっと昔からのお客様で いつもの。。。

     
         カット

           ◾

      シェービング

           ◾

   ヘッドマッサージ

               6900円

 

いつも。。。

「あ~!本当に気持ちいいね」

と ずっと言ってくれます😉

満足して頂いて 嬉しいですね😄

有難うございました😊

また お待ちしていますね🎶

その後に来てくれたS様もO様も

有難うございました💕

また 明日にでもゆっくりとお礼を

言わせて頂きますね😄

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#ハッシュタグ

#明石市
#お顔
#お孫さん
#ヘッドマッサージ
#シェービング