HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

楽しい同僚(^-^)

昨日、美容師の友達からカットに

来ている友達が 顔剃りに行きたいから

予約できる?と連絡をもらいました😉

予約の時間に もう何回か来てくれている

友達がお顔剃りに来てくれました~💕

「今日は、フルコースでいこうと思って
友達に コネで頼んでもらったわ」

と 話をしていました~😄

 

       リフトアップシェービング

                        ◾

            ヘッドマッサージ

                           4700円


「気持ち良かったわー!有難う」

と 喜んでもらって 良かったです😊


有難うございました😉


夜には 前、昼間にパートで行っていた

お顔剃り専門店のメンバー5人で

明石で食事をしに行きました~😄

去年の夏以来でした😉

辞めた後も、交流をもてるのは嬉しですよね~🎶

いろいろと話をして 楽しかったです😊

喋っていて 写真を取るのを忘れてしまいました😄

みんな楽しい同僚で、いつまでもこの縁を

続けていきたいですね💕

私も、負けずに仕事を頑張らないとって

思いました😄

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170119200513j:image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀