HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

乾燥には お顔剃りを。。。

昨日 仕事帰りに お顔剃りに来てくれた

I様✨

凄く久しぶりでした😊

一年ぶりだったので。。。

「久しぶりですね!元気でしたか?」

と挨拶すると 腕を骨折したりと大変だったようです😅

「顔も ザラザラで片腕だと 大変やったわ」

と 言っていました😥

今回は。。。


            リフトアップ
                       シェービング

                4200円

 

をさせて頂きました~😊

うぶ毛も伸びていたので 確かにI様が

言っていたようにお肌がざらついて

いましたが お顔剃りの後は。。。

しっとり ツルツルなお肌になりましたよ😉

「もう、スッキリして やっぱりお顔剃りしないと あかんね~」

と 言いながら 帰られました😄

有難うございました🎶


今日は 夕方にK様が お顔剃りに

来てくれました~💕

 

          プチリフトアップ
                       シェービング

                 3700円

 

を していきました😆

K様も 寒くなってきたからお肌が

乾燥しているのを 気にしていましたが

お顔剃りの後は。。。

「やっぱり お肌がしっとりして違うね」

と 明日 お化粧をするのを楽しみに

していましたよ😄

寒くなると 乾燥してきますよね😅

うぶ毛か伸びてると いくら化粧水や

保湿クリームを塗っても 浸透しにくいので

乾燥してきます😓

お顔剃りを することで うぶ毛や古い

角質を取り除くことで 化粧水などが

お肌に 浸透しやすくなるのです😊

寒くなってきた 季節❄

お顔剃りをして お肌の乾燥を 防ぎましょう🎶

K様、今日は有難うございました💕

明日の お化粧をする時の 感触を

楽しんで下さいね😉

また お待ちしていますね(*'∀`*)v

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161105194331j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀