HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今日も たくさんのお客様が。。。

今日も、たくさんのお客様がお顔剃りに

来てくれました~😉

午前中に来てくれたO様✨

子どもさんが4人いるO様は、今年は

幼稚園や小学校や子ども会の役員と

大忙しのようで 少しお疲れでした😥

役員さんになると 私も経験ありますが

本当に何かと 大変です💧

2ヶ月ぶりのお顔剃りで、少しは

リラックスしてもらえたようで

良かったです😆

「やっぱり 顔が白くなってますね」

と 喜んで頂きましたよ😄

帰りは。。。

「頑張って下さいね」

とお見送りをすると。。。

「また 来月もお願いします」

と 言って帰られました~💕

その後に来てくれたF様も 2ヶ月ぶりの

お顔剃りでした🎶

明日、姪の結婚式に京都の方に

行かれるそうです😊

留め袖を 着られるので いつもより

襟足は深めに剃っていきました😉

午前中には美容院に行ってきたりと

何かと女の人は 準備に大変です😅

「明日は 気を付けて行ってきて下さいね」

と 言って見送らせて頂きました😊

その後からのS様もF様も 今日は

有難うございました💕

今日は皆さん。。。

 

              シェービング

                       3200円

 

を させて頂きましたよ~🎶

本当に 最近はお顔剃りをする女子が

増えてきています🌠

嬉しいですね~😄

まだまだ お待ちしていますよ👍

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161023211713j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀