HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りすると 気分がいいね♪

ビックリしましたね~😓

鳥取県地震があったようで、久しぶりの

揺れで 少し怖かったです💧

お店にいたお客様も。。。

阪神淡路大震災の時を、思いだすな~」

と 言っていました😅


昨日 久しぶりにお顔剃りにI様が

来てれました😉

「いろいろあって、なかなか来れなかったのよ」

と お話をしていました😅

春に 来られた時に 息子さんが調子が

悪いので 看病をしに行ってると

お話をしていました💧

いつもの。。。


             プチリフトアップ
                             シェービング

                     3700円


を させて頂きました😊

「やっぱり、顔剃りすると気分がいいね!色が、白くなったわ~」

と 喜んでくれましたよ😄

帰りも。。。

「これからは、ちょくちょく来るわね」

と 言って 帰られました~😄

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161021195309j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀