HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

女の人は 絶対に 顔剃りをした方がいい!

昨日の 休みもお天気が悪かったですが

今日も スッキリしないですね☁

台風が 心配です☔


専門学校に行っている次男が

今 、学校でシェービングを勉強しています😄

この前 シェービングの話をしていた時に

「 友達が、先生に顔剃りをしてもらったら色が白くなって みんなでビックリしててん」

と 言っていました~😄

顔剃りをしたことがないのか、その違いに

みんながビックリしていたようで。。。

「顔剃りしただけで あんなに色が白くなるんやったら 女の人は、絶対にした方がいいよな~」

と 言っていました😆

レディースシェービングの方も 最近

勉強したようで。。。

「女性理容師しか 本当にできない仕事よな!お母さんとか女性理容師は貴重やで~」

と 嬉しいことを言ってくれましたね💕

確かに そうですよね~!!

お顔剃りをすると うぶ毛や古い角質を

取り除いてくれるので お肌は白く

しっとりします🌠

しかも 良くお客様から言われることで

「女性の人に 顔は剃ってほしいです」

と言って頂きますね😉

美容師の人は 本当に学校でも多いのですが

理容師は少ないんですよね😅

その中で、女性理容師は本当に少ないんです😅

次男が言うように 貴重な人材ですよね~😄

皆さんに 喜んで頂けるように 私も

頑張りますよ~🎶


理容師にしかできない仕事。。。

シェービング

是非 一度 体験して下さいね😆

心より お待ちしています💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161004175923j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀