HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

うぶ毛が 伸びてるのが気になって。。。

いつも 仕事がお休みの土日に

来てくれているF様が 夕方にご予約を

頂いてたので お顔剃りに来てくれました✨

休みなのかと思ったら 早めに仕事を

終えて帰ってきたそうです😊

夏場だからか うぶ毛が伸びるのが

早いような気がすると言ってましたね😉

今度の 休みまで待てなかったと 平日の

今日 お顔剃りに来てくれました😊


                シェービング

                         3200円

襟足を剃っただけでも 涼しく感じると

言ってました~😄


お顔剃りの後も。。。

「 気持ちいい!顔も 涼しくなりました!スベスベですよね~」

と いつも 凄く喜んでくれます💕

有難うございました😆


その後も カットと顔剃りに来てくれた

M様✨

目元が、少しかぶれていたのですが

お顔剃りはしてほしいと言われたので

していきました~🎶


しっとり ツルツルのお肌になったのを

喜んで帰られました😉


有難うございました💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160823200711j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀