HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルシェービング\(^^)/


f:id:HairSalonYamashita3819:20160729202242j:image


暑いですね~☀

昨日  パッチテストに来てくれたI様が

午前中にブライダルシェービングに

来てくれました~😄


  ブライダルシェービング
            (肩甲骨)

                 5000円

一年前から東京の方に旦那様が転勤に

なったので 暮らしているようです😆

挙式は 旦那様が愛知なので間をとって

京都でするそうです💕

夏の京都は やっぱり暑いようですね🌠

お昼から  ご両親と京都の挙式場に

荷物を持って行ったりと忙しそうでした😅

花嫁様は  皆さん本当に忙しいですよね~😊

 
日曜日  素敵な挙式になるといいですね💕

今日は 有難うございました😄


お昼からは 毎月来てくれているS様が

来てくれました~😆


いろんなお話をしながら楽しく施術を

させて頂きましたよ😉

来るたびに明石駅前が 変わってるので

「明石の駅の所は 結構 広いよね~!高層マンションも できるのが楽しみやわ」

と 明石に来るのを 楽しみにしてくれて

います🎶


         シェービング

                      3200円


を  させて頂きました😊


有難うございました😆

来月も  お待ちしていますね🌠

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀