HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

髪の毛をアップにするなら 襟足剃りを。。。


f:id:HairSalonYamashita3819:20160728132229j:image



今日は お天気になって 暑いですね☀

暑いと 髪の毛の長い人はアップに

しますよね😉

昨日  新しく来てくれたお客様も

髪の毛をアップにすると襟足のとこが

気になってたようで 思いきって

お顔剃りに来てくれました~😆


確かに 剃ったことがないようで

伸びてましたね😄

剃った後、鏡で見せてあげると凄く

スッキリした襟足になっていましたよ😄


シェービング

3200円

をさせて頂きましたよ😉


お顔の方も うぶ毛が伸びてたので

剃った後は しっとりツルツルで

色白なお肌になっていました😉


「本当に ツルツルになってますね」と

ずっとお肌を 触って喜んでくれましたよ😊


昨日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね😊

 

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀