HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃りの いいとこ\(^^)/

暑いですね~☀

今日は 風が少し強くて ベランダの

洗濯物が 凄くなびいてました~😄

良く 乾くだろうな~😊


今日 お顔剃りに来てくれたT様✨

「顔剃りすると 肌が違うわ~」

と お話をしながら。。。



        シェービング
                     3200円

を施術 していきました~😆

有難うございました😊




最近 特にお客様から言われる。。。

「お顔剃りすると 本当に肌にいいですね」

と 言われます😉

そうなんです!!

お顔剃りは 美肌パワーがあり お顔の

色も 凄く明るくなります😊

お顔剃りすることにより うぶ毛と

一緒に古い角質も取り除くことが

できるので白く透明感のあるお肌に

なるのです🌠

新陳代謝も良くなりニキビ予防

にも効果がありますよ!

ニキビは毛穴が詰まって皮脂が分泌されず

炎症を起こしてできてしまうので

お顔剃りすることにより ピーリング効果に

よって毛穴をふさいでる硬い角質も

取り除かれて毛穴に詰まった皮脂が

落ちやすくなり 詰まりにくくなって

ニキビ予防ができるのです😊


お顔剃りは お肌にいいことばかりですよ💕

是非 体験して下さいね🌠

お化粧の のりが全然違うのでビックリ

すると思います😄



f:id:HairSalonYamashita3819:20160702211429j:image






カーテンで仕切ってあるので 安心して

下さいね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀