HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

花嫁様は ピアノの先生♪

今日は お天気が良くて 暑いくらい

でしたねぇ~☀


今日のお昼から ブライダルシェービング

に来てくれたM様🎵

パッチテストのことを確認して

施術をさせて頂きました💕

         ブライダルシェービング
                     (肩甲骨)

                               5000円

凄く肌が綺麗なので 羨ましかったですね😉

北野の方で 土曜日に挙式をするようで

ガーデン挙式なので雨だと室内に

なってしまうので お天気を心配していましたね😊

お天気だといいですね~💕

花嫁様は ピアノの先生で 私もピアノを

子どもの頃に習っていたので いろいろと

お話をしながら 楽しくさせて頂きました😄


今日は 有難うございました😆

土曜日 素敵な挙式になるといいですね💕



f:id:HairSalonYamashita3819:20160504195306j:image






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀