HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

全然違う~(*^o^)/\(^-^*)

今日は  寒さが ましでしたねぇ♪

お昼から カットと顔剃りにW様が

来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

お顔剃りが終わると。。。

「気持ち良くて  すっかり寝てたわ~」

と言ってくれました(*^^*)

帰りにも  プレゼントを渡すと

凄く喜んでもらって  嬉しかったです♪

有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


夕方には  毎月来てくれている

F様がお顔剃りに来てくれました~(*^^*)

「襟を剃ってもらうだけでも
   
 気持ちいいですね」と

お話をしながら させて頂きました♪

終わって  鏡を見ながら。。。


「やっぱり 全然違う~」

「モチモチでツルツル~」


と  凄く喜んでくれました~(*^o^)/\(^-^*)

本当に  お肌がモチモチでしっとりと

してるので、私も。。。

「自分で剃って言うのも  変やけど

剃った後にローションや乳液をぬると

全然違うわ~」

とお話をしてました(*^^*)

プレゼントも   渡すと 本当に喜んで

帰られました(*^o^)/\(^-^*)

今日は  有難うございました(*^^*)


1月にご来店の  お顔剃りをしてもらった

お客様には  素敵なプレゼントを

渡しています(*^o^)/\(^-^*)

皆さん、喜んで頂いてますよ~(*^^*)

是非  ご来店下さいね♪♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20160123220934j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※