HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔が、白いね と言われました♪

今日は  風もあって寒いですねぇ~!


もう  本当に冬ですね!!



朝に  毎月 灘の方から来てくれている


S様が来てくれました(*^^*)


今日はお仕事がなかったのに  


明石までお顔剃りに来てくれたようで


「新快速だと  すぐよ~」と


言ってもらって嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)


いつも  有難うございます(*^^*)


その後に来てくれたI様♪


近々、着物を着られるようなので


襟元もいつもより 下の方まで


剃っていきました(*^^*)


終った後 「顔剃りすると   友達とかに


なんか白くなってるね と言われるわ」と


言ってくれました~(*^o^)/\(^-^*)


顔剃りすると。。。


うぶ毛と古い角質がなくなるので


 余計にお顔が 白くなるのです♪


是非  お顔剃りをして美白効果を


体験して下さいね(*^o^)/\(^-^*)


I様  今日は有難うございました(*^^*)


また  お待ちしていますね♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151204204435j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20151204204527j:plain



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※