HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

来て 良かった~(*^o^)/\(^-^*)

今日は  朝にいつも来てくれている

O様が  来てくれました(*^o^)/\(^-^*)

年をとると  若い時以上に 自分に


お手入れをしとかないと あかんね~♪


と言ってましたねぇ(*^^*)


良く  来てくれているので  お肌は


凄く  綺麗なんです♪


また  お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


で、お昼からは前に  外のポップを見て


また  来ますねと言ってくれたお客様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


嬉しかったですねぇ~(*^^*)


お顔剃りが終わった後に


今日は  来て良かったわ~と


言ってくれました(*^o^)/\(^-^*)


凄く  気持ち良かったわ!また
お願いしますね

と言ってもらって  本当に

嬉しくなって ニコニコしてました(*^^*)


お顔剃りすると、確かにお肌が


ツルツルで  気持ちいいですよね♪


私も  昨日の夜に  顔剃りを


してもらったので  今日は


お肌がツルツルでしっとりして


お化粧の  のりがいいので気分が


いいですよ~(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151114185708j:plain



是非  お顔剃りに来て下さいね♪


お電話  お待ちしています(*^^*)



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※