HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

カッサって気持ちいいね♪

今日は  少し風もあって肌寒いですね!


今日も 新しいお客様が来てくれました(*^^*)


マッサージの後に  カッサをしてる時に


カッサっていうのは  凄く気持ちいいねぇ~


と言ってくれました(*^o^)/\(^-^*)


みなさん、良く言ってくれますねと


お話をしてました(*^^*)


カッサは本当にお肌もスッキリして


凄く気持ちいいですよ♪



リフトアップ

小顔効果

お顔の筋肉をマッサージして
たるみをとります

リンパの流れを良くしていきます


カッサの効果は  こんなにもあるんですよ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151011211300j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20151011211311j:plain


こんな感じで  していきます♪


興味のある人は  是非  体験して下さい(*^^*)


※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-207


※※※※※※※※※※