HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お手頃な値段♪

今日は  小学校の運動会が あったようで

凄くお天気も良くて  良かったですねぇ~♪


昨日来て頂いたお客様から  言って


頂いた言葉で


凄く シェービングの値段も

お手頃で  私らのように

子どもにお金が  いる人には

本当に助かります!


と言って頂きました(*^o^)/\(^-^*)


この前  友達にも  同じことを言われ


ましたね(*^^*)


これぐらいの値段だと

来やすいやろな~、また

来てくれる人も  多いやろな


と言ってくれました~(*^o^)/\(^-^*)


レディースシェービング


       3200円


そうです顔剃りだけじゃなく


お顔のマッサージにパックも付いて


ますよ(*^o^)/\(^-^*)


自分も 子どもにお金が いるので


また  行こうと思って頂くような


サービスと値段は必要やな~って


思うので  お手頃な値段で  させて


頂いてますよ(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151003172430j:plain



友達が言ってくれたように


シェービングに来てるのに

エステに来てるみたい


とお客様にも思って頂くように


頑張っていきますね(*^o^)/\(^-^*)


ご来店を お待ちしています(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151003172537j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※