HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

有難うございます(*^^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20150913213026j:plain



今日は、友達から梨を貰いました~(*^o^)/\(^-^*)


美味しそうです♪


用事で、お店に寄って持って来て


くれました~(*^^*)


本当に有難いですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)







いつもは2ヶ月ごとにカットと顔剃りに


来てくれているK様!


今日は   先月に来てくれたのに   顔剃りに


来てくれて   500円の割引券があったと


思って  顔剃りとエステが気持ちいいので


今日来ました~と言って頂きました♪


やっぱり、1ヶ月たつと顔のうぶ毛も


伸びてるんやね~と本当に気持ち良かった


と喜んでくれて嬉しかったですねぇ(*^^*)


その後に来てくれたO様も家族で


500円の割引券を使ってくれてるので


今月は  私が顔剃りをしようと思って


たので  やっと来れて良かったですと


顔剃りに来てくれました~♪


来月は、主人がこの日にちに合わせて


来ますと話をしてました(*^^*)


本当にこの割引券は  助かりますと


喜んで頂いて嬉しいですね♪


家族で来られている方が  使って


頂いて少しでも  来やすいようにと


考えた500円の割引券なんです!


f:id:HairSalonYamashita3819:20150913213212j:plain



誰でも使って頂いて いいので  是非


使って下さいね(*^^*)


今日は   少しでもお得な気分で


顔剃りをして頂いて良かったです♪


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)