HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

雨のなか..

朝は結構、雨が降ってたのに


今は、少し明るくなってきてますねえ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20150701171922j:plain




雨の中、この前の淡路島からの


ブライダルのお客様が来て下さい


ました~(*^o^)/\(^-^*)



ブライダルシェービングコースで


マッサージの後は、カッサを


させて頂いて、パックは


酵素パックでスチームを


あてました(*^^*)



背中のドレスのあきぐあいも


肩甲骨のところまでとのことで


その辺りまで、剃っていきました♪


顔剃りも、初めてということで


襟元や背中のとこまでも、


凄く、スッキリしましたと


喜んで頂きました~(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20150701172137j:plain




途中、寝てしまってましたと


言って頂いて、リラックス


してもらって、良かったです♪


土曜日、お天気だといいですねぇ(*^^*)



    ブライダルシェービング


        4200円です♪


ブライダルをお考えの方は



お電話お待ちしていますね!



078-912-2077♪