HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

背中シェービング(^-^)


f:id:HairSalonYamashita3819:20170921201936j:image


台湾で買ってきた十二支🌠


家族の干支🎶


鳥、犬、牛❗


玄関に、飾ってみました~😄

 


可愛いでしょう💕


毎月、お顔剃りに来てくれているK様✨


  リフトアップシェービング
 
              4200円


いつも 有難うございます😆


来月もお待ちしていますね~😉

 


S様は、今回は。。。

 


             襟剃り


              1000円


先月、お盆休みに実家の岡山に帰って


きたようで いろいろとお話をしてくれました😊


やっぱり、実家はいいと言ってましたね~😄


有難うございました😉


また お待ちしていますね~💕


昨日 初めてシェービングに来てくれたK様✨


背中を開いている服を着るので うぶ毛が  


気になっていたようです😅

 


              襟剃り


                 ◾


         背中(腰まで)


               4000円


お話を聞いてみると 母親に前に、剃って


もらったそうですが、うぶ毛は残ってるし


少し赤くなって肌にもよくなかったと


言ってました😆


「やっぱり、プロの方にしてもらった方がいいですね」


と お話をしていました😄


剃った後、背中を触ってもらうと。。。


「ツルツルになってる」


と 喜んでくれました~😆


彼氏に会う予定だったのが 仕事で駄目に


なったと残念がってましたね😅


可愛いですね~😄


また お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170921202148j:image

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀