HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

若いって 羨ましいですね~(^-^)v

蝉の鳴き声も 聞かなくなりましたが

まだまだ 暑いですね😓


お昼から リラクゼーションサロンホーム

さんの娘さんがお顔剃りに 来てくれました😊

いつも 本当に礼儀正しくて 可愛いです💕

明日は 友達とUSJに行くみたいで

楽しそうでした😄

来月も 友達とディズニーランドに

行くと話をしていましたね😊

若いって 本当に いいですよね~🎶

羨ましいです💕


               シェービング

                               3200円

を していきました~🌠

楽しんで 来て下さいね😊

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160824194015j:image

 

 

 

上の観葉植物 ホームさんと同じのを

置いてるのに 喜んでくれました😄


真似して 買いました~😆


いつも 素敵なのを選んで 置いてるんです👍

 

 



f:id:HairSalonYamashita3819:20160824194123j:image

 

 


月曜日 主人と二人 お世話になります😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀