HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

この空間が 好きなんです(*^^*)

今日の朝  仕事に行く前に来てくれた

U様♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20160122202544j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20160122202556j:plain




カーテンの中に入って  椅子に

腰掛けると。。。

「あ~、この空間が好きなんです」

と  嬉しいことを言ってくれました~(*^^*)

凄く  嬉しかったですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)

仕事に行く前に  電車に乗って来てくれた

だけでも  嬉しいのに  そう言ってもらって

テンションが 上がりました~♪

いつもの。。。

プチリフトアップ
               シェービング

をしていきました(*^^*)

今回は  新春キャンペーンの

パックをしていきました~♪

有難うございました(*^^*)

また  お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※