HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

有難うございました\(^^)/

仕事、終わりました~😄

今年も、たくさんのお客様がお顔剃りに


来てくれました😊


昨日 お顔剃りに来てくれたK様✨


久しぶりのお顔剃りでした~😉


     プチリフトアップ
                  シェービング


                    ◾


       
             シャンプー

 


                  5400円


右腕を傷めてるので 自分でシャンプーが


大変なようで お顔剃りと一緒にさせて


頂きました😆


今年の春から 保育園の先生として


勤めると前に言っていたので いろいろと


お話を聞かせて頂きました😄


K様の子どもさんが、もう働いているので


久しぶりの小さい子どもさんをみるのは


凄く 可愛いし 自分の子どもが小さい時を


思い出すと言ってました😉


久しぶりのお顔剃りだったので お肌は


スッキリツルツルになりましたね😊


「気持ち良かったです!シャンプーまでしてもらって 本当にスッキリしました」


と 喜んでくれました😆


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 


今回が2回目の ご来店のH様✨


リフトアップシェービング


              4200円


お正月は、娘様と一緒に愛媛の実家に


帰るそうです😆


中学生の息子さん2人は、ついてこないそうです😅


ご主人も、お正月は仕事なので 2人で


帰るようです😉


久しぶりの実家で ゆっくりしてきてくださいね~😄


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 


今年は、去年よりもたくさんのお客様が


お顔剃りに来てくれました~😆


本当に 嬉しいですね💕


有難うございました🎶


もっともっと、たくさんの人にお顔剃りの


良さを知ってもらいたいですね😉


来年も、宜しくお願いします🌠


皆さん 良いお年をお迎え下さいね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171231194752j:image

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀