HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

楽しい花嫁様\(^^)/

今日は、いいお天気で暖かいですね☀

明日までは お天気みたいですね😊


日曜日に前撮りでブライダルシェービングに


来てくれたY様✨


明日、前撮りだと言ってましたが お天気の


ようで良かったです😉

 


パッチテストに来てくれた時から


凄く気さくで  楽しいY様でした😄


パッチテスト後も お客様がいなかったので


かなり2人で喋ってました~😆

 


今回は。。。

 


        肩甲骨コース


                 ◾


                 腕

 


         8000円


神戸空港近くのラ ヴィマーナ神戸で挙式を


するので 前撮りも そこでするようです🌠


いろいろと今回も 話が盛り上がって


楽しく施術をさせて頂きました😉


楽しかったです🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171128171550j:image

 

 

 

 

 

明日、頑張って下さいね~😆


来月の本番の時も お待ちしていますね💕

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀