HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

置いてくれてるんや~\(^^)/

今日は、本当に寒かったです😓

昨日 友達が 顔剃りに来てくれました~😄


毎月 来てくれています🎶


      プチリフトアップ
                     シェービング


             3700円


先月、来てくれた時に貰った招き猫🌠

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171119210827j:image

 

 

 

「置いてくれてるんや~」


と 喜んでくれました😉


「もちろん、置いてるよ~!めっちゃ 可愛いしちゃんと ハサミと櫛を持たせてくれてるやん!」


「ブログにも 載せたよ~」


と 喋ってました😊


陶器の勉強をしに行ってて、招き猫に


ハサミと櫛を持たせて作ってくれました😆


「ハサミと櫛が、分かってもらえて良かったわ!ハサミのシルバーの色が難しかったんよ」


と 言ってました😆


すぐに、分かったし めっちゃ 上手に


作ってるので 本当にビックリしました😄

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171119210913j:image

 

 

 

 

お顔剃りのスペースに置いてあるので


お部屋に入られたら 見て下さいね~😊


作ってくれた友達に 感謝します😆


有難う💕


来月も、待ってるよ~🎶

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀