HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

沖縄で挙式♪

だんだんと 寒くなってきましたね😉

秋が深まってきています 🍂
 
昨日も たくさんのお客様が朝1から

 

お顔剃りに来てくれました~😆

 


毎月、来てくれているO様✨


      プチリフトアップ
                 シェービング


            3700円

 


先月、一人で信州の方の山登りツアーに


参加をすると言っていたので いろいろと


お話を聞かせて頂きました😊


いつも、楽しいO様です🎶


良く 話をしながら笑ってしまいます😄


また、来月もお待ちしていますね~💕

 


昨日 お電話を頂いてブライダルシェービングを


させて頂いたN様✨


日曜日、沖縄で挙式をされるそうです💕

 


        肩甲骨コース


                5000円


いろいろと ブライダルシェービングを


探していたようです😊


「良かったです!どうしようかと思っていたんです」


と 近くであったことを喜んでくれました😊


旦那様も沖縄が 大好きでよく 行かれるようです🎶


新婚旅行は、落ち着いてからモルディブ


リゾート地に行こうと考えているそうです😉


いいですね~🎶


帰りに。。。


「気持ち良かったです!有難うございました」


と 喜んで帰られました😉


「日曜日、頑張って下さいね」


と 送らせて頂きました😆


日曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 


I様も、M様も 有難うございました😊


また ゆっくりとお礼を言わせて頂きますね😉

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171110193940j:image

 

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀