HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

安心して、来ました(^-^)

今日は、お天気になりました~☀

やっぱり 気持ちいいですよね~😄


昨日も、土曜日に挙式される花嫁様2人が


ブライダルシェービングに来てくれました🎉

 


先月、前撮りの時も来てくれたA様✨


お顔剃りの後は、大丈夫でしたかと聞くと。。。


「大丈夫でした!肌がツルツルでビックリしました」


と 言ってくれました😊

 


今回は。。。


         肩甲骨コース


                5000円


最近、背中が少し 肌が荒れてるので


心配してましたが 剃りながら確認していくと。。。


「大丈夫です!剃られてる感じがしないですね」


と言ってくれました😉


土曜日 ラ  ヴィマーナ神戸で挙式をするそうです🌠


新婚旅行は、イタリアとスペインに行くと


お話をしていました🎶


楽しみですね~😆


土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 


夜には、昨日 パッチテストをさせて


頂いたN様が ブライダルシェービングに


来てくれました😆


       背中(オール)


                      ◾


                     腕


                     ◾              

 

                デコルテ


             10500円


家が芦屋なので  三ノ宮や芦屋の方で


ブライダルシェービングを最初は探して


いたようなんですが 仕事場が 明石なので


明石で調べて 職場から近い 当店に


来てくれたそうです😄


「調べると すぐに お店が出てきて ブログを読ませて頂きました」


「ブログを見てると 安心してお店にこれましたよ」


と 嬉しいことを言ってくれました~😊


いろいろと お話をしながら 楽しく施術を


させて頂きました🎶


「ブライダルシェービングを探している人は多いと思います!本当に、近くにあって良かったです」


「剃刀で、剃ってもらうのでやっぱり不安なので、ブログを読んでると安心できます」


と 言ってくれました😉


嬉しいですね~💕


でも、そうですよね❗


剃刀で剃ってもらうので 不安ですよね😊


N様も お店に入ってこられて余計に


安心できたとお話をしてくれました✨


理容師免許を取ってからでも もう28年🌠


ずっと お顔剃りは させて頂いてるので


安心して下さいねと お話をしていました😉


N様も。。。


「私、寝てましたね!」


と リラックスしてもらえたようで 良かったです😆


お顔剃り後。。。


「ツルツルになってますね!気持ち良かったです」


と 喜んでくれました😊

 


土曜日  北野クラブ ・ソラで挙式をされるそうです🎉


新婚旅行は、2月にハワイに行くので楽しみに


していました😉


昨日は、有難うございました🎶


土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171109202202j:image

 

 

 

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20171109202210j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀