HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

世界に1つのマリメッコのカバン♪

朝は、台風の影響か雨風が少し

 

きつかったけど夕方には雨も止んで 


良かったです😊

 

今回は、あまり台風の影響がなくて


本当に良かった~😆

 


昨日 毎月 お顔剃りに来てくれているM様に
 
またまたマリメッコのカバンを作って


頂きました🎶


「私が、デザインして作ったから世界に1つのマリメッコのカバンよ~」


と 言ってくれました😄

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171029203425j:image

 

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20171029203432j:image

 

 

 

ガマグチで 凄く可愛い~🌠


いつも、本当に上手に作ってくれています😉


前回、頼んでいたので早速 作って頂いて


有難うございました😆


明日、早速 使わせて頂きますね~💕


お顔剃りの方は いつもの。。。

 


リフトアップシェービング


           4200円


「気持ちいいね~!友達にも 顔剃りやけど顔剃りだけじゃないねんよって教えてあげたんよ」


と 言ってくれました😊


有難うございました😉


来月も お待ちしていますね~💕

 


今日 雨の中 お顔剃りに来てくれたS様✨


実家に冬物の衣装を取りに帰られてたようです🎵


        シェービング


                 3200円


今月は、2回目のご来店です🎶


春に一人暮らしを兵庫の方で 初められたので


いろいろと お話をしながら施術を


させて頂きました😆


今日は、有難うございました🎶


帰りは、雨も止んでいたので


良かったですね😄


たくさんの荷物を持って 帰るので


雨が止んで 本当に良かったです😉


来月のご予約もして帰られました~😆


また お待ちしていますね💕

 

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀