HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルシェービング♪

また、週末に台風が来そうですね~☔

嫌になります😓

 


昨日 ブライダルシェービングに来てくれた


S様も 土曜日に挙式があります🎶


先月、前撮りでブライダルシェービングに


来てくれました~😊


今回も 同じ。。。

 


         肩甲骨コース


                  5000円


土曜日 神戸空港の所にある


ラヴィマーナ神戸で挙式をするそうです🎉


週末に台風が来そうなので 心配してました😅


新婚旅行にはメキシコに行くそうです🎶


本当に 台風は嫌ですよね~💧


先週の日曜日に挙式をされたお客様も


 大変だったと思います😓

 


S様も 。。。


「やっと、お天気になったのに。。。気になります」


とお話をしていました😅


台風が逸れると いいですね~😉

 


帰りも。。。


「お天気、気になりますが土曜日、頑張って下さいね」


と言うと。。。


「遅くまで、有難うございました!気持ち良かったです!頑張りますね」


と 言って帰られました~😆


昨日は、有難うございました🎶


土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね🎉

 

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171025191751j:image

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀