HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

姉妹で。。。

台風が来てますね~☔

今日は もう早めにお店も閉めました😅

 


雨の中 新規のお客様が お顔剃りに


来てくれました~😆


昨日、お顔剃りに来てくれたK様の妹様です🎵


K様も 昨日は久しぶりのお顔剃りでした😊


いろいろと実習などで忙しくて お顔剃りを


して気分もスッキリしたかったそうです😆

 


 リフトアップシェービング


            4200円


妹さんが 成人式なので お顔剃りを


また お願いしますと昨日 お話をしていました😉


K様も 2年前に成人式の時にお顔剃りに


来てくれてから ずっと来てくれています😆


で、今日はその妹様が 来てくれたんです😄


妹様も お姉さんと一緒の。。。


  リフトアップシェービング


              4200円


次男と同い年なので いろいろとお話を


していると なんと 高専に行かれてて


彼氏や友達など息子の知り合いでした😊


「世の中は狭いね~」


と 笑っていました😄


そして、明日から修学旅行で台湾に行くようで


台風が近づいているので心配してましたね😅


分かります😓


私も、先月 台湾に行く前に台風が来てたので


気になりますね~💧


明日 飛行機が飛んでくれるといいですね😆


二人とも 可愛いらしい姉妹でした💕


来年の成人式のお顔剃りのご予約も


して帰られました🎶


有難うございました😆


また お待ちしていますね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171022174852j:image

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀