HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

夏の疲れが出てます

今日は、久しぶりにいいお天気になりました☀

洗濯物がやっと外で干せました~😄

 


先日、小学生の女の子が初めてのお顔剃りに


来てくれました😊


日曜日に 日本舞踊の発表会で着物を着るので


襟足や背中の方までとお顔剃りをしていきました😉


            2000円


お顔も、背中の方もスッキリしました😆


お母さんも 喜んでくれましたよ💕


有難うございました😉


日曜日、頑張って下さいね🎶

 


今日 ご予約を頂いてたU様✨


いつもの。。。


      プチリフトアップ
                   シェービング


             3700円


いつも楽しくお話をしながら施術をさせて


頂いてます😉

 


U様が、夏の疲れが出てるのか最近は


身体が疲れてると言ってたんですが


私も、最近は胃が弱ってる感じがしますね😅


お互い 気をつけないとね~とお話を


していました😄

 


皆さんも、気を付けて下さいね😉

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171018195826j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀