HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お互い頑張りましたね\(^^)/

お天気が、悪いですね~☔

しばらくは こんな感じですかね~😅

 


昨日 お顔剃りに来てくれたN様親子✨


リラクゼーションサロンHOMEさんです🌠

 


午前中は、オーナーのN様✨


   プチリフトアップ
               シェービング


                   ◾


        ジェルピーリング

 


                4200円


いろいろと お話をしながら楽しく施術を


させて頂きましたよ~😄

 


もうすぐ、2人目のお孫さんができるとは


思えないです😉


自分達の子どもの小さい時の話などを


してると お互い子育て 頑張ってきたな~って


思いましたね😆


お互いに お疲れ様です😊

 


お昼からは HOMEさんの娘様が


お顔剃りに来てくれました~😆


        シェービング


                  3200円


先日 友達とUSJに行ってきた お話など


いろいろと楽しく施術をさせて頂きました💕


本当に いつも可愛いN様です😉


「久しぶりに、スッキリしました」


と 喜んでくれました😄


昨日は、有難うございました💕


また お待ちしていますね😆


今度の火曜日、私も お世話になります😄

 


夕方にご予約を頂いてたK様✨

 


      プチリフトアップ
                 シェービング


           3700円


今回で、お顔剃りは3回目です😊


毎月 ご予約をして帰られます🎶


終わった後。。。


「顔剃りすると、本当に肌が違いますね」


と 喜んでくれました😆


有難うございました💕


来月も お待ちしていますね~😉

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171013201745j:image

 

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀