HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

幸せな時間♪

今日は、朝からお天気が悪くて 肌寒いですね~☔

昨日、栗をもらって湯がきました😄

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171006200913j:image

 

 

 

もう、秋ですね~🍂


美味しかったです😉


有難うございます🎶

 


昨日、夜勤明けにお顔剃りに来てくれたS様✨


小さな子どもさんがいながら お仕事は


大変ですよね~😅

 


椅子に座るとすぐに。。。


「あー!幸せな時間」


と言ってくれました~😊


  リフトアップシェービング


               4200円


「もう、お顔剃りをするようになってからうぶ毛が伸びてくると 気になって」


「顔剃りすると、本当にスッキリするしお化粧の のりが違いますよね~」


と 嬉しいことを言ってくれました😉


終わった後も。。。


「めっちゃ、気持ち良かったです!寝てしまってましたね」


と 少しの間でもリラックスしてもらえたようで


良かったです😆


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 


ご予約を頂いてたO様✨


先月も、信州の方に山登りに行ってこられて


明日からは一人でツアーに参加して


山登りをしてくるそうです😊


        シェービング


                ◾


       首・肩マッサージ


              3700円


いつも、楽しいO様🎶


明日  頑張って行って来て下さいね~😉


「女性、一人やったらどうしよう」


と 心配してましたが 来月来られた時に


教えて下さいね😆

 


有難うございました🎶


来月も お待ちしていますね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171006201024j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀