HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

美容師の友達に。。。♪

昨日、仕事帰りにお顔剃りに来てくれた

美容師の友達✨


先日も、一緒に台湾に行ってきました~🎶

 


友達の姪っ子さんの結婚式があるので


お顔剃りをしていきました🌠

 


終わった後に、急遽 私のカットも


してもらうことになりました~😊


しかも、トップだけ少しパーマも


あててもらいましたよ~😄


旅行に行った時に こういう感じで


パーマしたいなって話をしていたので


覚えてくれていました😉


昔、若い時 お互いに、やりあいっこを


したのを思いだしました~😆


私が顔剃りをしてあげたり 友達にパーマや


カットをしてもらいました😊


いつも、主人にカットをしてもらって


いたので やっぱり感じが変わりますね~😄


気に入ってます💕


有難う🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20171005193231j:image

 

 

 

美味しそうなパンも買ってきてくれました🌠


早速、食べましたよ😊


美味しかった🎶


いつも 本当に有難う💕


土曜日に、姪っ子さんのブライダル


シェービング 頑張りますね~😄

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀