HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

気に入ってもらえて良かったです\(^^)/

昨日の雨が 嘘みたいに 今日は

お天気になりました☀


今週も、たくさんのお客様からご予約を


頂いてます😆


頑張っていきますよ~🎶

 

 


毎月、お顔剃りに来てくれているI様✨

 


  リフトアップシェービング


              4200円


先日、娘様がお顔剃りに来た時に


ニキビが気になるお話をしていたので


私も使っているクロロフィル


化粧品のお話をしたら 早速、購入したようで


「良かったわ!ずっと悩んでていろいろな化粧品を使ってたんよ」


「もっと、早く話をしていたら良かったわ」


と I様も娘様のことが気になっていたようです😉

 

そうですよね~😊


私も、20歳の時に化粧品が合わなくて


ニキビが出てきて 凄く気になりました😅


クロロフィルのおかげで、本当にニキビが


なくなって今も使っています🌠


最近は、次男もニキビが少し出てきて


簡単に化粧品を使ってます😄


しばらく 美顔教室に行って お手入れを


していくと みるみる効果が出てくると


思いますよ😉


気に入ってもらえて良かったです💕


お顔剃り後は。。。


「リラックスし過ぎたのか、寝ててあっという間やったわ」


喜んでくれました~😆


有難うございました🎶


来月も お待ちしていますね~💕

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20171003200446j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀