HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

偶然に。。。

気持ちいいお天気ですね☀

昨日 お顔剃りに来てくれたM様✨


 リフトアップシェービング


           4200円


息子さんが、中学生になって初めての


運動会など いろいろとお話をしながら


楽しく施術をさせて頂きました~😉


台湾に行ってきたのもブログを見てくれた


ようで お話をしました😆


偶然にも、お昼からお顔剃りに来てくれた


F様と 同級生で 前にも 偶然に同じ日に


来てくれました~😄


割引券をお互いに使って頂きましたよ~😊


F様は、今回は。。。


     プチリフトアップ
                  シェービング


                  ◾

 


      首.肩マッサージ

 


         4200円

 


F様から、今回も頂きました~😄

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170929201302j:image

 

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170929201314j:image

 

 

 

 

味付けのり🌠


早速、頂きましたよ😊


美味しかったです🎶


いつも、楽しいF様なので楽しく施術を


させて頂きましたよ~😄


偶然にも、同じ日にお友達同士 お顔剃りを


したいな~って思って頂いて 嬉しいですね😆


有難うございました😆


また お待ちしていますね💕

 

 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀