HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

星空ツアー♪

今日は、いいお天気になって良かったですね☀

昨日の夜に、ご予約を頂いてたM様✨


今日から、尼崎の方でキャンプをして


星空を見るツアーに行くとお天気を


心配していました😉


毎月、お顔剃りに来てくれてて お肌の


調子も いいようです😄


「顔の、マッサージもしてくれるのでやっぱり全然 違いますね」


「本当に、肌の調子も良くなりました」


と嬉しいことを言ってくれました~😉

 


   リフトアップシェービング


              4200円


星空、楽しんで下さいね🎶


有難うございました😆


来月も、お待ちしていますね💕

 


S様も、来月 滋賀県の方の


びわ湖バレイスキー場の方で星空を見る


ツアーに行くと言ってました😆


あるんですね~🌠


        シェービング


                3200円


いつも、有難うございます😊


来月も お待ちしていますね🎶

 


昨日、久しぶりにお顔剃りに来てくれたI様✨


お休みで、顔剃りをしようと思ったらしく


来てくれました😄

 


 リフトアップシェービング


             4200円


偶然に、息子さんもカットに来てくれました😆


スタンプカードを忘れて来てたので


息子さんの割引券とスタンプカードを


使って、少し安くなったので喜んでましたね😉


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170923201431j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀