HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

シェービング(^-^)

今日は、雨になりました~☔

嫌ですね😓

 


毎月、お顔剃りに来てくれているU様✨


今回は ヘッドマッサージもプラスして。。。


      プチリフトアップ
                     シェービング


                        ◾


         ヘッドマッサージ


                   4200円


初めてのヘッドマッサージに。。。


「凄い!気持ちいいですね!」


と 喜んでくれました😆


有難うございました😊


来月も お待ちしていますね~💕

 


K様も、毎月 お顔剃りに来てくれています😄


          シェービング


                   3200円


少し、1ヶ月を過ぎていたのでうぶ毛も


目立ってましたが お顔剃り後は スッキリ


ツルツルなお肌になっていましたよ😆


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 


パッチテストに来てくれたK様✨


夏前にご予約を頂いていました😉


前撮りは、違う所でシェービングを


されているので お顔剃りの経験はあると


言っていました😆


来週、ブライダルシェービングに来てくれます🎶


お待ちしていますね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170922200242j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀