HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブログを見て。。。

台風が近づいてますね~☔

今日は、中学校の体育祭が延期になった所が


多かったようですね😅


思い出しますね~😊


仕事をしながらのお母さん達は 予定など


いろいろと大変だと思います😓

 


今日も、初めてのお客様が 体育祭が


延期になったので お顔剃りに来てくれました😆


ブログを 見ていてくれたようです🎶


パステルアートなどをしているY様✨


 リフトアップシェービング


                4200円


初めてとは思えないくらいに気さくな


Y様でした😄


お顔剃りは、近くの理容室などで経験は


あると言っていました😆


お顔のマッサージの時。。。


「気持ちいいです」


と リラックスしてもらえたようで


良かったです💕


楽しく施術をさせて頂きました~😆


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~😉

 


友達のH様✨


最近は 毎月 お顔剃りにきてくれています😊


  リフトアップシェービング


              4200円


「ここで、顔を触ってもらってるから最近は何もしなくても 良くなったわ」


と言ってくれました😄


確かに、最初の時に比べると肌艶も


良くなってきてます👍


今日は 有難う🎶


来月も、待ってますね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170916195437j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀