HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

クロロフィル♪

今日はまだ、お天気ですが風が少し出てきましたね😅

明日からの3連休は、台風が近づいてきますね☔

 


2ヶ月ぶりにお顔剃りに来てくれたI様✨


前、ご予約を頂いてましたが体調が


悪かったようでキャンセルになって以来の


お顔剃りでした😆


     プチリフトアップ
                   シェービング


             3700円


「やっぱり、気持ちいいね!予約していないと
なかなか来れないね~」


と 来月のご予約もして帰られました😊


うぶ毛も伸びて 自分でも触ると分かるようで


ずっと気になっていたようです😆


スッキリして 喜んで帰られましたよ😊


有難うございました🎶


来月も、お待ちしていますね💕

 


まだ、夏休みの大学生のI様✨


     プチリフトアップ
                シェービング


                3700円


少し、ニキビが出てきたのが気になって


いましたね😅


私も、若い時に化粧品があわなくて


ニキビが出てきたときに、知り合いの人から


教えてもらったクロロフィルのお化粧品の


お話をしていました😄


ニキビには、本当にいいんですよ~👍


その時からずっと もう20年以上は使って


います🌠


お薦めですよ❗


I様 有難うございました😊


また、お待ちしていますね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170915202819j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀