HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

少しの時間でも。。。

朝晩は、大分 涼しくなりましたね~🌠

秋に、近づいています🍂


嬉しいです😊

 

 


今回が、2回目のM様✨


前回と同じ。。。


       プチリフトアップ
                      シェービング


                3700円


近くのコナミに、運動をした帰りに


お顔剃りをしに来てくれました😆


「気持ち良かったです」


と 喜んで帰られました😄


また お待ちしていますね💕

 

 


今回は、仕事帰りに来てくれたN様✨


学童に 子どもさんを迎えに行かないと


行けないので 今回は。。。


        シェービング


               3200円


働くお母さんは、本当に忙しいです😅


「急がせてしまって すみません!顔剃りしてもらうと 本当にスッキリします」


と 少しの時間でも お顔剃りに行こうと


思って頂けるのは 嬉しいです😊


お時間のない人でも、時間に合わせて


お顔剃りをさせて頂きますよ~🌠


有難うございました🎶


お仕事に子育てに 頑張って下さいね💕

 


また お待ちしていますねね~😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170914183827j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀