HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

理容室でのレディースシェービング(^-^)

今日も、朝からたくさんのお客様が

来てくれました~😆


嬉しいですね🎶

 


今回が2回目のI様✨


息子と同い年の息子さんがいて バスケを


していました😊


今回も、いろいろとお話をしながら楽しく


施術をさせて頂きました~🎵

 


      プチリフトアップ
                 シェービング


              3700円


「理容室で、顔剃りをしてもらって ここまでしてもらえるのは 珍しいよね」


と お顔のマッサージなど喜んでくれました😉


「母親も、またお願いします」


と 言ってくれました😄


有難うございました😆


また お待ちしていますね💕

 


N様は 今回も。。。


     背中シェービング
            (腰まで)


                 ◾


             襟剃り


               4000円


N様も、いつも楽しくお話をしながら


施術をさせて頂いてます🎶


「いつも、剃るとスッキリします」


と 喜んでくれています😊


男の子2人のママは、大変ですよね~😅


頑張って下さいね😉


また お待ちしていますね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170909201044j:image

 

 

 

 

カーテンの中で、お顔剃りをさせて頂いてます🌠


背中などを剃る時は、パーテンションで鏡を


隠して他からは見えないようにしています😊


当店は、理容室の一室をカーテンで仕切った


空間の中で、させて頂いています😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170909201147j:image

 

 

 

 

安心して、お顔剃りに来て下さいね~😉

 


心よりお待ちしています💕

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀