HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お肌の調子がいいです♪

今日も、朝からお店の方もお顔剃りの

方も忙しくお仕事をさせて頂きました~😄


嬉しいですね💕

 


今回が,2回目のご来店のT様✨


     プチリフトアップ
               シェービング


            3700円


「気持ちいいね!今度から、もっと早めに来ないとね」


とお顔剃りを喜んでくれました😊


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 


毎月お顔剃りに来てくれているM様✨


「今月から オレンジに変わってるんですね」


と 今月からのマッサージオイルが


変わってるのを 楽しみにしてくれていました🌠


「毎月、来てるからかお肌の調子がいいです」


と嬉しいことを言ってくれました😆


リフトアップシェービング


             4200円


確かに、最初に比べたら調子がいいと思います😉


お顔剃りをして お肌が綺麗になっていくのは


私も 嬉しいです😊


S様も、毎月来てくれているので今日も。。。


「本当に、肌がツルツルでしっとりして気持ちいいです」


と 喜んでくれていました😉

 


         シェービング


                 3200円


皆さん、お顔剃りでお肌の調子がいいと


言ってくれています😄


やっぱり、うぶ毛と古い角質を取り除くので


お肌は、清潔になってるからでしょうね❗

 


今日は、有難うございました😉


来月も、お待ちしていますね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170902202012j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀