HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

本当に凄い!

少し、暑さがましなような気がしますね😄

朝、掃除をしながらあまり汗をかかなかくなりました~😉


もうすぐ、夏休みも終わりですね🌠

 


お顔剃りに来てくれたK様✨


   プチリフトアップ
                シェービング


           3700円


「顔剃りすると、本当にスッキリして化粧の
のりが違うから凄いよね」


と 喜んでくれました😆


有難うございました🎶


また お待ちしていますね~💕

 


夕方にご予約を頂いてたF様✨


        シェービング


                   3200円


毎月、顔剃りにきてくれています😊


髪の毛も、暑いのでアップにしていますが


襟足は いつも綺麗に剃っているので


綺麗ですよ👍


「やっぱり、うぶ毛は伸びてますか?」


と 聞かれたので剃ったうぶ毛を見せてあげると


「やっぱり、伸びてますね」


と 1ヶ月ごとでも伸びているのにビックリ


していました😄

 


お顔剃り後。。。


「やっぱり、凄いですね!顔が、白くなってますね」


と もともと色白なお肌ですが よりいっそう 


白くなっていました😉


お肌を触りながら喜んで帰られましたよ😆


有難うございました🎶


来月も、お待ちしていますね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170827203315j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀