HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

前撮り\(^^)/

今日も 、暑かったですね☀

 

午前中は、ご予約を頂いてたK様がお顔剃りに
 
来てくれました😆

 


         シェービング


                3200円


いつも、楽しいK様です💕


仕事で、疲れてるのか顎の辺りが


荒れてますが K様が。。。


「ここで、顔剃りをするようになってから顔のザラザラがなくなったんよ」


と 言ってくれました~😉


2週間ごとに顔剃りをしてくれているので


やっぱり違いますよね~😄


今日も、有難うございました🎶


また、2週間後にお待ちしていますね~💕

 


夕方には 先日 パッチテストに来てくれた


N様がブライダルシェービングに


来てくれました😆

 


    肩甲骨コース


              5000円


お顔剃りは、初めてでした😄


月曜日に、神戸の方で前撮りをするそうです💕


終わった後。。。


「気持ち良かったです」


と 喜んでくれましたよ😉


妹さんも、前撮りに着いてきてくれると


お話をしていました😊


「10月の挙式前に、またお電話をします」


と 言って帰られました😆


今日は、有難うございました🎶


月曜日、頑張って下さいね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170825200025j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀