HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

いいとこを見つけました~\(^^)/

今日は、連休明けもあってお店の方も

お顔剃りの方も忙しくお仕事をさせて


頂きました~🎶

 


その中で ブライダルのお客様も2人


来てくれました💕

 


先日 パッチテストに来てくれたN様✨


         肩甲骨コース


                 5000円


パッチテストの時から、明るくて気さくな


N様でしたが 今日も、いろいろとお話を


しながら楽しく施術をさせて頂きました😆


土曜日に、神戸空港の近くで挙式を


するそうです😉


「私、本当にいいとこを見つけたと思ってるんです!パッチテストの時も 帰ってから旦那に話をしてたんです」


と 当店を気に入ってもらえたようで 嬉しく


なりました~😄


お顔剃り後も。。。


「凄い、ツルツルになってるし これだけしてもらえるなんて 本当に安いですよね」


と言ってくれました😊


有難うございました🎶


土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 


夕方にも 先日パッチテストをしたお客様が


ブライダルシェービングに来てくれました😆

 


      肩甲骨コース


               ◾


              腕


              ◾


         デコルテ


               9500円


F様も土曜日に舞子ホテルで挙式を


するそうです💕


いろいろとお話をしながら楽しく施術を


させて頂きました~😊


お顔剃り後。。。


「腕もツルツル、顔も ツルツルになって凄いですね」


と初めてのお顔剃りを喜んでくれました😉


「腕とかに クリームを塗るのが楽しみですね」


と お話をしていました😆


今日は有難うございました🎶


土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170823214531j:image

 

 

 

 

今日 パッチテストに来てくれたN様も 


金曜日 お待ちしていますね😆


U様も M様も 今日は有難うございました😊


また ゆっくりとお礼を言わせて頂きますね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170823214605j:image

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀